KYMは経営課題の気づき、課題の見える化、課題解決への整理を、経営とITの両面からサポートいたします。

おもてなし経営

おもてなし経営にも、データの利活用が不可欠です。お客様のその向こうのお客様まで見据えた心配りができるよう、情報を駆使してお客様をおもてなしいたします。

2016-05-20

 経営    2017-01-02

おもてなし経営とは


2017年あけましておめでとうございます。

2016年は、よいことも悪いことも含め、いろいろなことがありました。
しかし、年内には見通しもたち新たな気持ちで新年を迎えることができました。

これも皆様のおかげ、と感謝の念でいっぱいです。
旧年中のご厚誼に感謝申し上げますとともに、本年もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

今年は酉年。あたらしい時代に向かって羽ばたいていきたいと思います。

              2017年元旦 株式会社KYM 代表 都甲 喜代見



写真は、京都の手作りの金平糖、しそが入っており綺麗なピンク色をしています。
食べると、甘すぎず、しその風味がして、何ともほっとした気持ちになれます。
子供のころ、好きだったことを思い出しました。
この金平糖を作るためのレシピは、ないのだそうです!
京都のお店に行くと、100年前の金平糖が、やさしい色をしてガラスの中に入り、飾られています。その当時の方の笑顔を思わず想像しました。
ひとでないとできない手仕事は、やはりいいなと思います。


無料相談はこちらから

☆★☆ 御社のやりたいことを、ITに落とし込むために、まずはこちらからお問い合わせください☆★☆


Content